2012年01月11日

消費者金融 金利 三菱東京UFJ銀行カードローン

消費者金融 金利 三菱東京UFJ銀行カードローン



私が持っているキャッシュカードのうちの一枚、三菱東京UFJ銀行カードローンです。
金利が新しくなり、さらに低金利になりました。かなり魅力的な数字です。

消費者金融 比較ガイド
三菱東京UFJ銀行カードローン
大手、三菱東京UFJ銀行系のキャッシングです。
4.6%〜14.6%
同系列のモビットに並ぶ低金利です。
なんと言っても下限金利4.6%と上限金利14.6%という低金利の数字がモノを言います。モビットでもすでに借りれている人なんかはオススメです。

◆「とにかく低金利」です。
私自身、昔から色々なキャッシングを見てきましたが、無担保で下限金利を5%下回る金利はモビットとUFJカードローンの2社だけです。UFJカードローンの場合は上限金利も14.6%と、他社が17,8%のところを大きく差をつけてます。昔では考えられないくらい低い金利ですね。かなりオススメです。
モビットですでに借りていたりする場合に申し込んでもよいでしょう。すでに借りていなくても初めてのキャッシングでもなんでもとにかくオススメです。金利だけ見ても細かい説明はいらないでしょう。
審査に関しても4件以上と借入れ件数が多くなければそこまで厳しくはないかと。

次項有UFJ銀行カードローンへの申し込みはコチラから
posted by グレゴリ at 12:24| Comment(0) | 消費者金融 金利 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。